小心者でも言いたいことがある。~公務員として働いていましたが、うつ病になりました。~

地方公務員として働くアラサー腐女子。典型的パターンでうつ病を発症してしまう。悩み藻掻きつつも幸せを掴みたい。日々の奮闘をまとめます。

【2022年版】iHerbで絶対買ったほうが良いモノを紹介します!~円安に負けないゾ~

こんにちは。今回もお買い物をしたのでご報告です。

 

 

iHerbで買い物をするときのお得なコツ

iHerb

iHerbは普通にお買い物するだけでもお得がたくさんなんですが、もっとお得を極める方法がありますのでそっと伝授しますね…

ポイントは、3つあります。それぞれ以下詳細を。使えそうなものがありましたら、ぜひチャレンジしてみてくださいね!よい個人輸入生活を~~~

お得その①楽天リーベイツを経由する

www.rebates.jp

楽天リーべイツというのは、ココを経由してお買い物をするだけで楽天ポイントが溜まるという夢のシステム。

このなかにiHerbへのリンクがありますので、ココからiHerbへ移動して、あとはいつも通りお買い物をするだけで勝手に楽天ポイントが付きます!

還元率は時々によってさまざまですが、2022年8月17日現在、購入金額の4%が返ってきます。

さらに、初回限定で3,000円以上のお買い物で500ポイントも付くという!

楽天リーべイツ、かなり使えるので、iHerb以外にもチェックすることをおススメしますフフフ…

お得その②クーポンコードは必須

これは結構よく知られている手法ですね。iHerbにログインすると、もれなく全員に紹介コードが自動的に発行されます。

すでにiHerbでメンバー登録をしているお友達など…他メンバーの紹介コードを使ってお買い物をすると5ドルもしくは5%オフで購入できます。

ちなみに、中瀬の紹介コードはAJQ9594になります。よろしければぜひどうぞ!

お得その③自己アフィリエイト

これはちょっと人を選びますが…アフィリエイト提携をどこかの業者と交わしている場合、そこでiHerbの広告の取り扱いがあれば自己アフィリエイトーー自分でアフィリエイトリンクを踏んでお買い物することで、アフィリエイト収入を発生させつつお買い物をすることができます。

やり方としては、楽天リーベイツに近い感じですね。

イヤイヤ、さすがにアフィリエイトはハードルキツい…とお思いかもしれませんが、実は普通に情報発信しているブログやSNSアカウントがあればだれでも申請できちゃうんですね~

カンファレンスバナー

色々ありますが、わたしが登録できたのはafbさん。よろしければぜひどうぞ!

 

 

今回の購入品紹介

それでは今回買ったものを紹介します~毎回変わり映えのしないラインナップで恐縮ですが、絶対買ったほうがいい!という気持ちの表れですのでご容赦ください…

オーガニックなオリーブオイル

La Tourangelle, 100%オーガニックエキストラバージンオリーブオイル、750ml(25.4液量オンス)

¥2,439

ぜっっったい買うオリーブオイルはこちら。超大容量です!750ml

USDA(米国農務省)認定オーガニックNon GMO Project(非遺伝子組み換えプロジェクト)認定などなど…オーガニックでできるだけ自然な品物をお探しの方にはぴったり。

お味は普通にオリーブオイル。我が家では何を調理するにもコチラを使っています~

 

オーガニックなはちみつ

Wholesome Sweeteners, オーガニックハニー、24 oz (680 g)

¥1,941

次にこちら~~~!大容量なはちみつです~~~!

もちろん、当然のごとくNon GMO Project(非遺伝子組み換えプロジェクト)認定USDA(米国農務省)認定オーガニックです。フェアトレード商品でもある。

普通に日本のスーパーで売っているはちみつって、だいたいは中国産で水あめで薄められてたりしますが…これは100%激濃ゆいはちみつ!!!とてもおいしい!!!(不思議なんですが、日本で買うはちみつって最後になるとジャリジャリになるじゃないですか。これ、ならないんですよね…何が違うのかはわかりませんが不思議…)

いや、それだけではない。このボトルがとにかく素晴らしい。はちみつを垂らした時のイヤな零れ落ちが一切ない。はちみつ切れが良すぎるのです。

さらに、逆さにしてもキャップ内部に溜まることがないので、最後の最後まで美味しくいただけます。

 

ニキビ対策用シート

Stridex, シングルステップニキビコントロール、マキシマム、ノンアルコール、ソフトタッチパッド55枚

¥709

ふき取り化粧水がしみ込んだシートが入ってるヤツです。

iHerbでは超、超、超人気で有名な商品をなんと今まで買ったことがなかったんですね…逆張り陰キャですみません…

万年肌荒れで悲しいことになっている中瀬さん。使ってみて良かったら感想を追記しますね~

 

泥炭酸パック

Elizavecca, ミルキー・ピギー、炭酸泡クレイマスク、100 g

¥1,458

最近、1週間に1度はパックをしている中瀬さん。(毎日したいけど毎日すると肌がパックなしでは生きていけない儚い感じになるので、適正回数・期間を探っております。)

メディヒールのパックが好きでよく使っていたんですがあれって結構高いですよね…お手頃でたくさん入ってるパックはないかしら…ということで購入。

こちらもiHerbでは超、超、超人気の商品!またしても購入したことがなく…

しかもはやりの炭酸パック!これは使用前から期待大。使用感を後日追記しますね~

 

サッパリ系化粧水

NOW Foods, ソリューション、洗浄化粧水、ビタミンC&アサイーベリー、237ml(8液量オンス)

¥960

朝は洗顔しない派な中瀬さん。肌荒れしてるのにね…

クチコミが良さそうだったのでお試しで購入。

というか、手持ちの化粧水が真冬用のしっとり系しかなくて、ちょっと困っていたので購入。あまりにお得サイズ過ぎると、シーズン終わっても残って困りますよね…

 

 

精油(乳香)

NOW Foods, エッセンシャルオイル、乳香、1液量オンス(30 ml)

¥2,603

アロマな生活をしたい中瀬さん。思い切ってこちらを購入。

www.baikundo.co.jp

まあまあ高価な精油ですが、iHerbのおかげでお得に買えたと思います。

あと、感動したのが、梱包!

iHerbあるあるで、壊れた状態で届いたというレビューは各所で見かけるのですが、iHerbさん本腰を入れて改善したようです。

ペーパーナプキンに包み、さらにプチプチで包み、さらにジップロックに入った状態で届きました。

絶対に漏らさないぞという強い意志を感じました。すごいぞiHerb!

なお、香りは普通にとてもよかったです~

 

インドのお香

Sai Baba, サティヤ, ナグチャンパ線香お香, 15 g

精油に引き続き、香りモノです。インドのお香を買ってみました。

いや~ちょっと不安だったんですが、結構いい香りです。ただ、匂いが強い。

甘さと薬草っぽさが混じった匂いで、クセもまあまあ強めです。アジアン雑貨屋さんで嗅いだことがあるようなにおいがする…

こういうのは気分に応じた手持ちのレパートリーが重要ですからね、大事に使おうと思います。

 

 

円安なんて怖くないさ!みんなで散財しよう!

いかがだったでしょうか? 今回も安定の大優勝な結果でとてもハッピーな中瀬さんです。

iHerbでお買い物してみようかしら、なんてお考えの方。わたしのクーポンコード「AJQ9594」を使うと、お会計が5%オフになります。(クーポンの仕組みについてはこちらの記事を参照)

過去の記事になりますが、iHerbでさまざまお買い物をしてきましたので、そのほかの記事もぜひどうぞ!

www.me10s2ct.com

www.me10s2ct.com

www.me10s2ct.com

www.me10s2ct.com

www.me10s2ct.com

www.me10s2ct.com

www.me10s2ct.com

www.me10s2ct.com

www.me10s2ct.com

ー----------------------

書いた人 中瀬一菜(なかせ・ひいな)
うつ病が原因で退職した元公務員。未婚・アラサー・障害者。
うつ病があっても自立した生活を送るために日々奮闘中。
Twitter  https://twitter.com/ebihuraiumeeee

Instagram  https://www.instagram.com/utsu.kokuhuku/

note        https://note.com/me10s2ct

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村